SSブログ

河口湖からのいろいろな富士山 [富士山写真]

今回は、元の流れに戻りまして 従来の富士山周辺からの魅力溢れる富士山のご紹介を続けていきます。今回から3回に亘って河口湖( 山梨県 富士河口湖町 )周辺のいろいろな富士山を楽しんで頂きます。
河口湖は、富士五湖の中で2番目の大きさですが、もっとも長い湖岸線を持った東西に延びた湖です。また、富士五湖のうち、もっとも早く観光開発が行われた関係もあって、周辺にはいろいろなものが点在しております。前々回の新道峠からの夜明け前の富士山写真でも町全体が大きくライトで光り輝いていた様子でもそれを理解して頂けると思います。それだけに河口湖周辺では、各層が富士山を仰ぎ見ながら高原レジャーを楽しむことが出来ます。
それでは、今回は河口湖の北側湖岸にある大石公園からの初秋( 2010/09/07 )の早朝1時間ドラマの富士山写真を見て行きましょう。








バラの枠.png





「 ピンク色に微笑む富士 」 04:57




「 朝焼けの中で稜線美の富士 」 05:16




「 これぞ!! 赤富士 」 05:21




「 朝陽を一身に受けて 」 05:22




「 夜明け後の富士 」 05:49










次回は、「 河口湖からのいろいろな富士山 その2 」 の予定




観葉植物の枠.png





nice!(134)  コメント(79) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。