SSブログ

一番の人気 山中湖からの富士山 厳寒編 その2 [富士山写真]

今回は、前回に引き続きまして 冬真っ只中の 山中湖( 山梨県 山中湖村 ) からの富士山をご紹介していきます。
「 厳寒の中の堂々の雄姿富士 」では、寒さは、前回よりも更に増して山中湖の湖面は完全に凍りついているようです。でも、ピンクからブルーへの見事なグラデーションを背景に富士山は雄姿を見せつけるように堂々としています。そして、日の出とともに赤く燃えあがって富士山ならではの紅富士に変わっていく様子は圧巻です、何度見ても素晴らしい「 厳寒紅富士 」「 燃える紅富士 」。続く、「 凍りつく山中湖と富士山 」「 厳寒の逆さ富士 」でも自己主張をしての佇まいは見事です。
それでは、山中湖 平野周辺 (2010/01/17) から厳寒編の富士山写真を見て行きましょう。

なお、3回目以降の掲載記事は、以下の内容で予定をしております。
 11月25日 白鳥編
 12月02日 遠望編
 12月09日 夕景編






バラの枠.png





「 厳寒の中の堂々の雄姿富士 」 06:44




「 厳寒紅富士 」 06:49




「 燃える紅富士 」 06:51




「 凍りつく山中湖と富士山 」 07:20




「 厳寒の逆さ富士 」 07:29











次回は 「 一番の人気 山中湖からの富士山 白鳥編 」 を掲載の予定


観葉植物の枠.png




もうひとつ ブログ「写真で散歩」を開いています。
  http://syasinnde-sannpo.blog.so-net.ne.jp/




nice!(154)  コメント(2651) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。